【俺的】Betfury攻略部

betfuryについての自分なりの攻略や情報を発信していきます。

ゲロ甘オンカジ【Betfury】ダイスの攻略・オカルト!!!

 

 

f:id:yoshi-betfury:20210205011539p:plain

ダイス

どうも!ヨッシーです!

 

 BETFURYで何が一番人気か知ってますか?  

 

そう、【ダイス⚂】です !!!

 

この僕もダイスばかり一日中回してます。  

 

 

ああ、ダイスの攻略ね(またか)と思ったでしょう?そうなんですけども、他の方とは少しだけ違うんですよね~  

 

僕はマーチン法で回しているのですがそのマーチンを使って攻略と設定をしていきます。  

 

 ではもうズバッと見せていきましょう!  

 

 

スマホ版画像

 

 

 

 

僕はイーサで回していて、48%勝率に設定しています。  

 

他の方は49%設定のようですが、たった1%下げただけで2.04の配当増加が見込めます。  

 

 

一回勝つだけで49%なら2倍の600  

 

しかし48%なら612の払い出しです。

 

 

  たった12の増加かよ ↓と思いますよね。

 

  しかしこの12は侮ることなかれ、もし0.02イーサを掛けたとします。

 

 

 49%設定なら0.04000000の配当

48%設定なら0.04080000です!!

 

 

  この差はでかい・・・マーチン法オートでぶん回すので49%なら負けたら前の負け分を取り戻さなくてはいけませんが、48%なら負けても次で勝てば+0.4として配当が得られます。  

 

 

それと、以前は49%で回していたのですが・・・・・めっちゃ負けませんか?(笑) 平気で10連負けは当たり前。

 

 

どうにかすると15連負けストップになりドキドキしながら自分で回すのがすごくしんどいです。  

 

 

オカルト(俺的)になるのですが、48%の方がけっこう続くようながします。

 

PC版画像

 

下はPCをカメラで撮ったので画質最悪ですが情報さえあればOKですよね (笑)

 

 

なぜストップレスがこんなに低いのか

 

自分なりの攻略なのですが、Betfuryのダイスはアルゴリズムにより動いています。

 

 

    サクサクと一定のオートで進むうちに負けが続くので、あえて低めの設定でストップしてもらうようにして、後は自分の手で手動(manual)に切り替え、スタートを押します。

 

 

ここでランダムに押すことによりアルゴリズムを崩していこうというオカルトです(笑)

 

 

  しかも結構気合いをいれてます。ハア!!!とか言ったり、48%!!!とか言ったり、正座で押すとか・・・(引)

 

  おすすめはトイレで引いたほうが俺的にはもうバッチリです(爆引)

 

 

  マーチンしていくので、20回は負けが続いても大丈夫なように準備してくださいね。   別のオンカジでは25連続負けたことあるので、絶対これで勝てる!とは考えず、一つの方法としてとらえてください。

 

 

  あともう一つ、高速化で回していると、ストップレスが遅れて2つ分くらい進んでる時があります(おい)

 

  0.0007でストップレス入れてるのですが0.012で止まってたときは冷や汗かきました。

 

 

  なので、タイミングが遅れてもいいように、低め設定にしてあります。

それと、資金が少ないのであれば(イーサの場合)0.00000150や0.00000100で回し、危険な掛けにならないよう工夫をお願いします。

 

 

僕のこの0.00000300でちまちま増やしていく時も、18連負けしたりした時があったので資金をなるべくなくさないように注意が必要です。

 

ちなみにですが、資金が溶けた(無くなった)ことをDD(ドローダウン)と言います。

 

 

高速化のメリット・デメリット

 

  皆さんはダイスを高速化させていますよね?

 

  されていない方は画像上部にある【高速】を押せばサクサクと回せますよ^^   メリットはサクサク動かす事により、回収率アップです。

 

 

とてもこの高速化は重宝します。

 

  デメリットは上部でもあげました、ストップレスのタイミングが遅れる事による損害です。  

 

低め設定により、まだ損害は受けていませんがギリギリSTOP LESSを設定している方は、設定しているにも関わらず、いつの間にか資産0 という事にならない為にも低め設定しておきましょう。  

 

 

最後に

Betfuryのダイスや他のスロットなどもそうですが、ゲロ甘だと俺的には思っています。

 

  2つのオンカジ(W8…ベラ…)で遊んだことありますが、5万入れてたとしても1週間もたたず無くなりました。

 

 

  BETFURYは1か月くらい遊んでいますが逆にめちゃめちゃ増えましたよホントに(笑)   しかも遊べば遊ぶだけトークンが貰えて、それの持ち数に比例してBTC(ビットコイン)が貰えます。

 

 

イーサリアムも貰えます。  

 

 

あとこれとは別に3つの仮想通貨が貰えます。

 

 

すんごいゲロ甘です 8-)   僕は1ヶ月しないうちに月3万円分の配当を貰えることがすでに確定しています。

 

 

  もしまだしたことないよという方は下にリンク張っておきますので、覗いてみてください。

 

 

betfury.io

 

 

  スマホ版だと英語ですが、PC版なら日本語で見れるので少しは確認できると思います(最初はぜんぜん分かりませんが)  

 

 

長らく観覧をありがとうございました。ヨッシーでした :-)